ONLINEよしもと 「島ボール First Live」配信ライブ に大悟出演

ONLINEよしもと 「島ボール First Live」配信 に大悟出演

大悟の配信キタ!千鳥 大悟、ピース 又吉、平成ノブシコブシ 吉村、渡辺直美がフリートーク配信 2020年8月17日 21:00から!

放送スケジュール

地方在住なのでオンラインライブは助かります!

もうね、助かりますの一言に尽きますよね。

地方だし、コロナだしで都会の劇場にライブ見に行くのとかの精神的負荷ったら、ここ最近にないくらいの重圧感じさせてくれます・

だけど、ネット配信なら安心です。

リビングのソファでジントニック片手に面白いお笑いライブ観れるのはある意味極上級。

ライブ会場の一体感もたまらないけどね!

今回は、60分のフリートークらしい。

大悟とノブコブ吉村の組み合わせでちょっと吉村が褪せて見えないか心配だけど、又吉がいるから大丈夫だろうと思います。

お盆休みの楽しみが増えましたね。

「ノブコブ吉村に思ったこと」 視聴した感想

ノブコブ吉村でてきたな!と思いました。

大丈夫かな?とも思ってしまいました。

そしたら、案の定、ちょっと不安定な感じがだだよっていましたね。

たぶん、ノブコブはコンビ仲が良くないんだろうね、それをオープン笑いにしてるスタイル。

でも、今はそういうコンビ仲の悪い感じが、時代的に愛されていないように感じます。

そこをツッパっちゃだめだろう、と思います。

仲がすごく悪くても、メディアの中ではよさげにしとくのが2020年あたりの正解。

千鳥、サンドウィッチマン、かまいたち、ダイアン。

この感じって、コンビが学生時代からの友達を経たコンビですよね。

観ているほうは、お笑いだけの面白さに加えて、仲の良い古い付き合いのある男子同士のじゃれあいに「癒し」を感じている。

この「癒し」オーラをまといながら、お笑い的にもゴリゴリなのが2020年あたりのヒット街道をゆくコンビ達です。

全体的には、渡辺直美よいしょ的なコンテンツで笑いゴリゴリではないように感じました。

なおで、ゆったりとした気分で観ることができました。

「吉村、ガンバレ!」心の中で、何回も思ってしまいました。

皆さんはどうでしたか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。